削らない角質ケア!ガサガサ角質を根こそぎ落とすと評判の足裏パックって?【ベビーフット イージーパック】の効果と口コミ!通販最安値で購入するには?


ベビーフット イージーパック

ガサガサかかとケア足の臭い対策に効果があると評判の足裏パックベビーフット イージーパックです。

パックをしてから、1週間程度で足裏のガサガサ角質がズルムケになって、ツルピカかかとになると評判です。

使い方もカンタン!フットパックを履いて待つだけのお手軽角質ケアです。成分に含まれるフルーツ酸が角質層に深く浸透して、古い角質健康な真皮層間の接着層に働きかけ、はがれやすくします。すると古い角質がお肌のターンオーバーにより自然に落ちてくるので、痛みなどもないのが特徴です。

スポンサーリンク



自然なターンオーバーでガサガサ角質が剥がれるのをサポートしてくれる

ベビーフット イージーパックは足全体をローションに浸す仕組みなので、こするとヒリヒリしてしまう部分や、なかなかケアしきれない指と指の間の角質まで足裏全体的にケアすることができます。

ベビーフット

ガサガサかかと臭いにお悩みの足を、ローションに浸して30分待つだけ。1週間程度で固くなった角質が剥けてきます。

約1週間の時間がかかるのは、自然なターンオーバー古い角質が剥がれてくるから。なので痛みなどもなく安心して使えます

ベビーフット イージーパックは使い方も超カンタン!

ベビーフット イージーパックの使い方は3ステップ。履いて待って洗い流すだけで、足裏かかとツルピカに!

1.ベビーフット イージーパックを履く

ベビーフット

ベビーフット イージーパックの上部の切り取り線に沿ってハサミで開封して履きます。足先や足首など、フットパックが足に密着するように、付属のテープで余る部分を調節して留めます。

2.ベビーフット イージーパックを履いたまま待つ

ベビーフットでガサガサかかとケア

フットパックを履いたままパッケージに記載してある時間待ちます。パックを外から揉みこんで、ジェルをまんべんなく行き渡らせるのがオススメです。ガサガサが気になる硬い部分は特に念入りに染み込ませてください。

3.洗い流す

ベビーフットで角質ケア

フットパックを脱いで、ジェルを洗い流します。ジェルが残っていると足を滑らせやすいので、石鹸やボディーソープなどで、しっかりと洗い流すようにしてください。

あとは待つだけ

あとは角質自然に剥がれてくるのを待ちます。歩行など日常生活の中で起こる摩擦で角質は落ちていきますので、強くこすったり、無理に剥がすようなことは逆に肌を傷める原因になるのでやめましょう

パックをした翌日以降に、剥がれる気配がしない…と感じられた方はじっくりお風呂に浸かってみてください。お風呂の後に角質が剥け始めることを実感する事も多いようです。


ベビーフット イージーパック

  • 内容量 :フットパック 2枚(両足分)・固定テープ
  • 配合成分:水・エタノール・イソプロパノール・グリコール酸・乳酸・シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・グリセリン・水酸化K・グルコース・BG・アルギニン・フェノキシエタノール・ヒドロキシエチルセルロース・PEG-60水添ヒマシ油・ サリチル酸・クエン酸・リンゴ酸・シメン-5-オール・グリチルリチン酸2K・オレンジ油・ グレープフルーツ果皮油・レモングラス油・オランダカラシエキス・ゴボウ根エキス・サボンソウエキス・ セイヨウキズタエキス・セージ葉エキス・レモン果実エキス・クレマティスエキス・シモツケソウエキス・ スギナエキス・ヒバマタエキス・チャ葉エキス・カミツレ花エキス・ドクダミエキス・香料

実際に購入した人の口コミの評価は?

月曜日の夜お風呂上がりの30分でやってみました。翌日は足の裏全体が突っ張った感じになり、2日後は土踏まずのあたりがポロポロし始めたと思ったら木曜日入浴したらとたんにずるむけ状態になりました。足の甲迄剥けたのはびっくりです。しばらくしたらまたやります。

とにかくツルツル。男性である自分ですが、こういったものは一切試したことないので、ツルツルとしたかかとや脚の裏にはビックリです。

以前一度使って、割と良かったです。
30分で終わるから、気軽に出来てよいですね。

使用して5日目からむけ始め、6日目、7日目はおもしろい程よく剥けました!!使用した後、なかなか剥けなかったので期待していませんでしたが、期待通り、一皮きちんと剥けましたよ。癖になりそうです。笑。また期間をあけて試みようと思います。

角質ケアはベビーフットが好きです。イージーパックはパックを切って足を入れるだけ。お手軽で便利です。使用は2回目ですがガサガサでささくれてたかかとも良く剥けささくれが無くなりました。足の指もベロンと剥けるので気持ちいいです。

1週間後に突然皮が剥け出して気持ち悪いくらい剥けました。靴下を履いて過ごしましたが、ぽろぽろ落ちるので掃除が大変でした!でも全部剥けたあとは、皮がつるっつるでとっても気持ちよかったです。その後3~4ヶ月経ったらまた乾燥でかかとが毛羽立ってきたので、またやりたいなと思っています。

現在、ベビーフット イージーパックが一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く ベビーフット イージーパック を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

現在、 ベビーフット イージーパック を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

その他のガサガサかかとのケア方法は?

ケア方法

このページでご紹介しました軽石やすりピーリングジェル以外にも、ガサガサかかとケアのために効果的な方法を紹介しています。

ガサガサかかとケアの基本的な流れ

ケアのためのちょっとした心がけ

スポンサーリンク





シェアする